2012-05-17

総本山のWEBサイトがリニューアルされていて!!!

どうも。なんと今更ながら錬心舘の総本山のWEBサイトがリニューアルされていることに気づき・・・。
ステキなWEBサイトだと思います。

さて、実は当錬心舘横浜本牧道場のWEBサイトもリニューアルをしようと考えております。
ずっとやろうやろうとは思ってたのですが私の性格上なかなか動き出すことができずにおりました。

で、話は変わります。
このブログもそうですが様々なサイトには「どこのサイトから当サイトに進入して来たか?」とか「どんなキーワードで検索されて進入して来ているか?」が分かるような仕組みを入れることができます。

そして当空手スイッチもいったいどんなサイトから、どんなキーワードで入ってきているかをちょっと見てみたらなんと「総本山の拳友」というページからリンクされておりました!横浜本牧のWEBサイトと並んでこの「空手スイッチ」も記載されています!これはうれしいですね。

総本山 拳友ページより
 キーワードというとこれも面白い「瑛太 空手」 と検索して空手スイッチに入ってきているのが分かります。誰が何を調べようと思ってこのようなキーワードで検索したのでしょうか?

というのが私の仕事でもあったりします。

面白いですね。

瑛太さんのファンの方。申し訳ございません!