2012-07-17

夏季お休みのお知らせ

どうも。本日梅雨が明けましたね。今年は雨が少なかった気がしますが皆さんは梅雨ライフをいかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、暑さも増してきた今日この頃、体育館の中は大変なことになっております。
皆さん十分水分と塩分を摂って熱中症対策をしてくださいね。

稽古中身体の調子が悪くなったらご遠慮なく「Give UP!」してください。これはちっとも恥ずかしいことではありませんので!!!



さて、夏季お休みのご連絡です。
8月4日(土)~8月6日(月)は全国大会岡山県大会出場のため稽古は休みです!
■出場選手
一般型の部 朝倉 弐段
一般組手之部 軽量級 山本参段
一般組手之部 中量級 伊藤弐段
8月14日(火)~8月17日(金)お盆休みです!

スケジュールページの8月のカレンダーを確認してください。

それではお休み中も自主トレに励んでくださいね。。。

よろしくお願いします。

以上