2011-09-07

門下生紹介:コハッティ

押忍!自己紹介させていただきます!
小学校2年生の娘と一緒に学ばせていただいているコハッティです
入門して丸1年が経過し、錬心舘空手の奥深さをまざまざと見せつけられ、虜になってしまった内の一人です(^_^)v
コハッティ
若かしり頃の青春を思い出し、汗ダクダクな自分に酔いしれ、娘と貴重な時間を楽しんでおります。
最近、自分と娘の空手に対するテンションの違いにイラっとする今日この頃ですが、練習の度、自分との闘いに勝てるよう精進しております!
得意技は、掛け声という名前の【気合い】です!
欠点は、練習時に汗をかきすぎて、道場を汚してしまうことです(T_T)
これからも少しづつ錆びついた体をメンテナンスして、技を磨いて行きます!

 
--どうして空手を始めたのですか?

いやー娘と一緒に何かができるなんて今のうちかなーと思って。。。
こちらはアラフォー、娘は小学校2年生。こんな幸せなことないですよ。

--職業は何ですか?

ヒミツです。スーパーヒーローとでも言っておきましょうか。
空手をやっていると普段お会いできない職種の人たちと友達になれるから面白いですね。

--コハッティさんの目標は何ですか?

11月20日の関東東北選手権大会に出て「お父さんの頑張っている姿」を娘に見せることです。
表彰台に上がったりして。。。
空手を通して親子の絆を深める。空手って本当に素晴らしいなぁ。


ありがとうございました。次回は有段者紹介です。