2011-08-22

祝「空手スイッチ」正式にスタートです!

こんばんは。空手父さんです。

本日、空手スイッチブログの正式Goサインをいただきました。
楽しくしていきましょう!と言っていただいた方もいてやりがいを感じますね。
見ている人がいると思うと更新したくなります。反面、錬心舘横浜本牧の看板を背負っている訳ですから責任も感じます。文章や画像には細心の注意をもって更新していきたいと思います。
※誤字脱字はご容赦ください。。。

空手スイッチブログでは日々練習に励む門下生の皆さんの人柄を掲載していきたいと思います。

ブログを運営する時の心得
  1. 頑張らない
  2. 毎日更新しようと頑張らない
  3. 更新しなくてはいけないと思わない
  4. 週○回更新するぞ!という目標を持たない
  5. 更新したい時にする→義務だと思わない
とにかく頑張らないことです。頑張りすぎると続きません。ダイエットと同じですね。

でも空手は頑張ります。

本日は立野小学校での練習。大会仕様の練習となりハードなものとなりました。
アラフォーの私は声を出すのが精一杯です。大学生の若い衆はさすがに体力があり脱帽でございます。

大会まで2カ月半。カウントダウンが始まります。

ここ錬心舘横浜本牧の目標。
師範より
乞うご期待!

以上