2015-03-19

8月の全国大会について!台北じゃなくて台中なのね・・・

どうも。
8月の全国大会。今年はなんと『台湾』のようです!!!

総本山のサイトにも出ていましたね。

台湾かぁ。と思って色々どこでやるのかな?と調べてみると、台北ではなくて何故か台中なんですね。。。

台北から台中は日本で言う新幹線で約1時間だそうです。
しかも地図でも分かるように、台中の駅から体育館もそんなに近くない。。。

いや、会場が変更になったそうです。。。
駅から近くなりましたね。。。




そして場所を発見しました。
台湾に友人がいる同僚に聞いてみました。。。仕事中に。

場所:台中市台中港区総合体育館
さて、飛行機とホテルと早めにGETしなければ!