2012-03-07

3月。筋トレと柔軟を忘れずに!

どうもこんばんは。

先日3月は学校行事により体育館が使えなくなるというお話をしました。

毎週続けている運動ですが、約2週間空手ができなくなります。もちろん自主練習する方が多い?んだと思いますが・・・。

夏場の大会に向けての体力作り、及び技の基礎練習を続けている今、この2週間何もしないとはかなりもったいない!

やっておきなさい!
筋力が落ちること、身体が固くなってしまうこと。これだけは避けたいですね。

18日(日)にはおじさん数名がみなとみらいで行われる「スイーツマラソン10Km」に参加します。

やってやろうじゃないの!

押忍