2013-09-10

やっぱり出ました。ロゲ会長ジェネレータ!

どうも。2020年のオリンピックが東京に決まり、生きている間に近所でオリンピックが開催されている現実を味わうことができそうです。

滝川クリステルさんの「お・も・て・な・し」スピーチもよかったですね。
流行語大賞になりますでしょうか?

フェンシングの太田選手が顔をぐしゃぐしゃにして喜んでいる姿もよかったですね。

私は上記のことよりも、プレゼンチームに彼らを選んだ人々のセンスの方がスゴイな!と感じるところであります。

そして何よりも、「やっぱり出たか!」という感じの、あのロゲ会長が“TOKYO 2020”と出したボードを違う言葉に変えるジェネレータが案の定出現いたしました。

下記URLでページを開き、好きな言葉を入れてボタンを押すと添付の画像が出力されるというものです。
今回は我らが池田師範の口癖をジェネレートしてみました。

ロゲ会長ジェネレータ



 なんか2020年オリンピックに空手が!みたいなイメージですね・・・

みなさんも遊んでください。

以上