2012-12-26

錬心舘横浜本牧の稽古納め

皆さま、一年間お疲れさまでした。
皆さんの一年はいかがだったでしょうか?学校に仕事にプライベートに。笑いあり涙あり、嬉しかったこと悔しかったことたくさんあったでしょう。

トレーニング!
目標を達成できた人できなかった人。来年こそは!と思っている人もいるでしょう。

色々ありましたが2012年12月26日(水)大鳥小学校での稽古納めで思いっきり声を出し汗をかいて、来年の新しい自分へつなげようではありませんか!

中学生も組手
さて、来年の錬心舘横浜本牧は1月7日(月)立野小学校が稽古始めになります。

新たな目標を持って稽古に励みましょう。

お正月は風邪をひかないように。元気でな姿でまた来年お会いしましょうね。

今年もありがとうございました。ではよいお年を!